2015年7月21日火曜日

PVができました!

PV「ガクアジサイ」の編集が4日前にやっと終わりまして、
youtubeにアップしました!




撮影は、ダミアン氏&Elunaさん。ゲスト出演にゆずさん。
編集は、caponyan氏。

caponyanって誰だよ?
自称メディアクリエイターらしいです。
CAPO PROJECTの一員で、映像編集やデザイン・DTM等、デジタルアートワークを担当しています。
CAPOと身体は共有しているけど別人格というめんどくさい設定です。

今回のPVは、初の本格的?なものとなりました。
スタッフ一同、楽しみながら撮影し、編集も曲の世界観に合ったものになったと思います。

この曲自体は、僕がgt. & vo.を務める団地ポップユニット「D+」のCD "団地リフレクション" に収録したもので、2年前から手売りしています。まだ若干数在庫があるので、お求めの方は僕のLIVEにお越しいただくか、メール(capo-guitar51@gmail.com)かtwitter(@caponyan)でお問い合わせください。

PV制作の方針としては、レコ発のタイミングに合わせるというよりは、既存曲か新曲かに関わらず、映像作品的な意味合いで作っていく予定です。そういう意味では、PV(Promotion Video)といよりはMV(Music Video)と呼ぶ方が正確ですね。

というわけで、今後ともCAPOをよろしくお願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿