2015年7月24日金曜日

【LIVE報告】 2015.7.23.thr. 十三テハンノ

昨日は十三テハンノでのブッキングLIVE出演でした。

MCで団地トークがハマった感じがしたので、そこは手ごたえあったかなーと。
共演の「ナイフとフォーク記念日」の子が「幻想団地ミサイル、めちゃよかったです!」と気に入ってくれたり。ミサイルじゃなくてロケットだけどw

あと、某団地にお住まいで「団地不動産」の吉永さんの取材を受けたことがある方がお客さんとして偶然いらしていて、盛り上がったり。「団地に住んでいて、取材を受けたことがあるんです。」と仰るので、「もしかしてそれ吉永さんでは?」と言うと「そうです!」って。その方、僕目当てでいらしたわけじゃないんですよ!
たくさんLIVEをしているとこんなこともあるんだなーと。
共演の方々の演奏も素敵だったし、いいブッキングでした。
団地に興味ある方もそうでない方も楽しんでいただけるLIVEを心掛けています♪

■セットリスト

0.Intro ~ Rain Drops ~
1.I Thank You
2.カフェになる
3.Split X'mas
4.ガクアジサイ
5.Precious Gold
6.幻想団地ロケット

次のLIVEは、7月28日火曜日「かつおの遊び場ブッキングLIVE」です。
日々精進あるのみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿