2015年7月29日水曜日

【LIVE報告】 2015.7.28.tue. 道頓堀 「かつおの遊び場」

昨日は、道頓堀「かつおの遊び場」でのブッキングLIVE出演でした。
いらしてくださった方々、ありがとうございました!

告知でも書いた通り、僕以外の出演者は全員女性。しかもかなり若い!
正直、どうなることかと思ってたけど、僕的にはいい刺激になりましたよ♪

僕はトップバッターだったので、出演前にお酒は飲まず(わりとそれ普通?)、しっかり集中してステージを温めることに努めました。ストローク系の曲を後半に4曲持ってきたのは初めてかも。(後半MCが少なかったので1曲減らした方がよかったかな...)

2番手の紫乃さん、クールな中に熱い心を秘めたメロディラインと詞がピアノ弾き語りに映えて、素敵でした。僕の好きなラインだー。MCでまさかの熱中症対策講座、ためになりました。

3番手の時藤夕樹さん、透き通ったよく伸びる声がきれい。時折、琴線に触れる感じのAメロが出てきたり、わりと赤裸々な詞があったり、おお!ってなりました。MCの素な感じの方言にも萌えました。

トリは、松乃奏さん。男前な歌いっぷり。可愛い系の声じゃないことを気にされてたけど、個性と魅力ありますし、何より楽しいステージでした。

普段はあまり共演の方々のことは書かないんですが、やっぱこういうメンツだと華があって、僕的には新鮮なブッキングだったので刺激を受けたということで。オーナーかつおさんに感謝です。

次回のLIVEはこちら↓

●2015.08.12.wed.マンスリーLIVE
「月の真ん中 Vol.56」
 at 大阪放出Hot Brothers
charge: Free(+1drink order) op.19:30 st.20:00
 act: CAPO, 肥川靖令...
http://hotbrother.blog83.fc2.com/

ゲスト、肥川靖令くんが来てくれます!
男前な歌をキーボード中心の弾き語りで歌うナイスガイ!
なかなかない貴重な機会だと思うので、ぜひいらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿