2017年4月19日水曜日

【音源DL販売開始のお知らせ】クレセント

新作音源、「クレセント」のダウンロード販売をBOOTHにて開始しました!

こちらからダウンロードをお願いします ↓
「クレセント」1曲入り(ジャケット・歌詞カード画像付)・150円
https://caponyan.booth.pm/items/497112
(「カートに入れる」→ 「レジに進む」→ pixivアカウントをお持ちでない方は「pixivアカウントを作る」......という手順でダウンロード購入できます)

この音源は僕のソロシングル曲としては2作目、今年の1月頃に着手したので制作期間は3ヶ月半ほどです。
前作の約1年に比べたら早くなりましたが、まだ遅いですね...がんばります。

"crescent(クレセント)"は三日月。本当の愛とは...本当のぬくもり...まごころとは...切なる思いを静かに歌い上げました。
LIVEで最も多く歌うバラードで、女性シンガーやピアニストからカヴァーされたことも。今作ではアコースティックギターとピアノ、オルガン、ストリングスの広がりのあるサウンドに深く染み渡る歌声を乗せて、聴き応えのある音源を目指しました。

視聴もできますので、ぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿