2015年8月21日金曜日

【LIVE告知】 十三テハンノ 2015.08.28.fri.

次のLIVEは、8月一杯で閉店する十三テハンノのラストブッキングLIVEです。

僕は弾き語りミュージシャンとしてまだまだペーペーというか、
あちこちに出始めてまだ1年足らずなので、当然、テハンノさんへの出演歴も1年に満たないのですが、歴史あるテハンノさんの最後のブッキングLIVEに出演させていただけるとのことで、身が引き締まる思いです。

もちろん僕以外の出演者はやばいです!
やばい!やばい!まじやばい!

僕以外はぶっちゃけ怪物級ばかりですし、このメンツを一度に見られる機会はたぶん無いですよもう。
何とかステージを温められるよう、全力でトップバッターを務めさせていただきます。

皆様、最後の機会ですよ!ぜひいらしてください!


2015.08.28.fri.
「十三テハンノ SP LIVE」
at. LIVE & BAR 十三テハンノ 大阪市淀川区十三本町1-7-4 プラザパオ5F 
op.18:30 st.19:00 charge.¥2000
act. CAPO,  肥川靖令, 吉田文人, 木村三郎, 浅田純平



0 件のコメント:

コメントを投稿