2015年5月15日金曜日

【LIVE告知】 十三FANDANGO 2015.05.28.thr.

ついにあのFANDANGO出演決定です!
ファンダンゴといえば、ファンがダンゴ詰めで押し寄せる熱いライブハウスというイメージがあります。
すんません、ほんますんません。

ファンダンゴといえば大阪の老舗、聖地的なライブハウス。
以前から、出演させて頂きたいと思っていたのですが、こんなに早くかなうとは!

ぶっちゃけ、プレッシャーあります。
持てる力を出し切らないと話にならんなこれはと。

なので、GW明けから体調管理の段階から取り組み始めました。
そこにピークを合わせるために精進を続けて、当日出し切りたいと思います。

対バンには、どっかに貼ってあるポスターで見たバンドが・・・(武者震い)
その日のステージ全体が、来ていただいた皆様にとって楽しいものなるよう、がんばります。

お時間ある方はぜひいらしてください!
チケット取り置きのお問い合わせは、capoguitar51@gmail.com まで!


●2015.05.28.thr.
「十三FANDANGO」
at Live House 十三FANDANGO 大阪市淀川区十三本町1-17-27
charge: adv.¥2000 / door.¥2300  st.18:30
act. 三好リョウバンド, もりやまかずひさ&ザ・バックバンド, PAPULIKA, てふてふ, CAPO
http://www.fandango-go.com/jp/jindex.htm








0 件のコメント:

コメントを投稿