2014年10月30日木曜日

飛び入りブーム

9月頃から、飛び入りLIVEへの参加をはじめました!
冷やし中華はじめました的な。

飛び入りというだけあって、あまり告知はしてないんですが、
まあ、武者修行みたいなもので。

今のところ、飛び入りでよく出させていただいてるのは、

天王寺Fireloop2001
十三テハンノ

です。

10月は合計5回の参加でした。
来月は他の場所にもトライしようと思ってます。

当日ツイッター(@caponyan)でお知らせすることがあるので、
覗いてみたい方は、チェックしてみてください。

飛び入りで腕を磨いて、ブッキングLIVEや"月の真ん中"に繋げます。

11月にはテハンノさんでのブッキングもあるし、
ここへきていろいろ展開がダッシュになる予感がして、
楽しみなこの頃なのです♪



【次回のLIVE】
 "十三テハンノ SP LIVE"
2014.11.7.fri. op.18:30 st.19:00 charge.¥1500
at. LIVE & BAR 十三テハンノ 大阪市淀川区十三本町1-7-4 プラザパオ5F
act. KC, story tellrer, CAPO, まさとりょう









0 件のコメント:

コメントを投稿